おうちだいすきブログ

201からおやすみなさい

ぼいぼい

 

 

もっぱらSNSといえば、いんすたついったーゆーちゅーぶなのかもしれないけど、

いろんな人のブログ読むのが好きなので

 

そういえばわたしブログもってたじゃんと思って書く

 

語りたいことも特にないので、楽しかった土曜日の記録を🖊

 

自由劇場でやってる舞台『ボーイングボーイング』へ

 

来る日のために(今度の金曜日)双眼鏡も張り切って良いもの調達して準備万端!

 

浜松町降りてすぐ小綺麗なオフィス街にテンションがあがる…

わたしにとっては、非日常…

 

タリーズで合流してせっせと準備

双眼鏡のストラップの付け方にてこずる

 

 

 

『   🥑🌭   』

 

軽く食べて〜、いざ自由劇場!!

 

座ったらあっという間に始まる(ギリギリ)

 

あっという間の2時間半で、カーテンコール6人だけなことにやっと気づく

 

6人しかでてないのにこの満足感、すごい!

 

3人のCAさんたちが揃ってかわいい

それでも3人ともみんな持ち味は違って

ふくちゃん室くんとの掛け合いもバッチリ。

 

コメディって楽しい!

歌やダンス無しのストレートプレイって初めて見たんだけど、どちらも良いね〜

 

カーテンコールは君の瞳に恋してるでノリノリ

それもまた良きかな

 

そんなこんなで、わたしは愛加あゆさんの

演技のうまさスタイルの良さ諸々素敵すぎて

虜になってしまったのでした……😳

 

そしてやっぱりふくちゃんから溢れ出る良い伴侶になってくれそうな感はなんなの?

あれはふくちゃんじゃなくてロベールって分かってるけど、それでもなんなの?

 

あー楽しかった。

この後の観劇予定にもさらにわくわく

 

どんどん色んなチケット取っちゃうぞ〜と意気込みました

(財布と相談)

 

その後は東京タワーの見える方へ歩き…

本当に東京タワーが好きすぎるんだけど

東京タワーまで歩くのはやめて

 

良い感じのところで🍴

 

 

 

 

 

チーズびよーんを期待したら全部具が落ちて

あわてて拾う図🍕(笑)

 

他のメニューもおいしかったです!

 

次の予定も決めて、どんどん先に楽しみを作ることで

寿命が伸びていくな〜と実感。

 

調子に乗ってワインも飲んで良い休日でした。

 

体力回復のために引きこもってばっかりだったけど

外に出てエネルギーチャージも可能だなと気づけた。

 

観劇記録残していけたらいいな(すぐさぼる)

 

 

 

おしまい